タイトル

洗浄・研磨・清掃・バリ取りなどの用途に適した工業用ブラシを製造します。

業務拡大につき正社員(ブラシ職人)を募集いたします。募集期間は限定されますので応募はお早めに

2011年09月14日

◎株式会社やまうち製作所では、工業用ブラシの作り手(製造スタッフ)を募集しています。
弊社では学歴、職歴、年齢、性別は一切問いません。
「ブラシを作る」というこのマニアックな世界で孤高の職人を目指してください。
「ブラシを作る」ことは容易ではありません。でもマスターさえすれば、他に例を見ない比類なき「一芸」だと自負できるでしょう。

 

もちろん製造業で各方面で活躍されているので、「ブラシ職人への基礎的要素が備わっているので歓迎します。

 

 

製造業に対し、未経験でも臆することなく「ブラシ道」を究めようとする若きチャレンジャーは大歓迎します。

 

 

という、「ブラシ道」を極めようとする若きチャレンジャーほど、将来無敵のブラシ職人(マイスター)に変身します。前述のとおり、学歴、職歴は不要です。最も必要なものは「やる気」「ブラシを極める」ということです。その意気さえあれば、弊社もバックアップしフォローし続け、全てを任す立派な「ブラシ職人」に育てます。

 

いつしかノギスや工具を鮮やかに使いこなし、多くの工業用ブラシを生み出すことになるでしょう。また対外的なブラシの営業も製作技術が核としてあるので安易にできるでしょう。

 

是非、挑戦してください。『Good Jobs!』(よくやった)と「ブラシの鉄人」(社長)に連呼させよう!!

 

勤務地 本社 名古屋市中村区中村町7-50
雇用形態 社員
勤務時間 AM8:00~PM5:00
給与 年齢、職歴がベースになります。(能力、経験、前給など考慮)
日給、月給 190000円以上
待遇 賞与 年2回
交通費 全額支給
家族手当、住宅手当など
有給休暇あり
休日・休暇 週休2日制(但し、第1・第3土曜日は出勤あり)
だが仕事量によっては休日になることもある
祝日、夏季、GW、年末年始、慶弔
加入保険 健康、厚生、労災、雇用
学歴 不問
年歴 不問
※学歴、職歴、年齢、性別などは問いません。最も肝要なことは「ブラシ道」を極めるということです。
応募方法 TEL後履歴書持参ください。E-mailでも受け付けます。後日面接いたします。
※但し学歴、職歴、年齢、性別といった制限をなくし、垣根をはずした形態にしているうえで、本気で取り組む意思のある方しか面接いたしません。悪しからずご了承ください。当初から志気がない、意志薄弱の感覚の方はご遠慮ください。無論、腰掛程度に考えられている方も同様です。
((電話の場合))
052-411-8431「人事について」でご連絡下さい。担当者が応対致します。
((メールの場合))
「新規採用」として内容をお送りください。